今年、商品開発をスタートした猪豚の無添加ソーセージ「muku」。

今年、商品開発をスタートした猪豚の無添加ソーセージ「muku」。カフェノマドのランチ、そしてホテルセトレ神戸・舞子の朝食で提供しながら、試行錯誤を繰り返し、やっと小売り販売をスタートすることになりました。少しずつですが、数量限定でまずは販売をスタート!

ホテル、カフェ、プランナー、加工者、生産者がみんなで作った想いのこもっソーセージです。淡路島で育ったブランド猪豚の「ゴールデンボアポーク」をふんだんに使って肉本来のうまみを味わえる、ジューシーな一本になりました。また、気になる添加物や保存料は一切使用していません。

家族みんなが集まったり、友人との持ち寄りパーティーなど、ハレの日のメイン料理にオススメです。

美味しく調理していただくためのレシピと、ホテルセトレの総料理長と、カフェノマドの店長のおすすめ調理法が載ったリーフレットを付けてお送りいたします。

・・・・

内容:猪豚の生ソーセージ(100g×3本入り(冷凍))
価格:1,760円(税抜)
送料:クール便の送料を頂きます。
お支払:銀行振込(振込手数料はお客様ご負担でお願いします)

受注期限:1月15日(月)まで
発送予定:1月20日頃

お申込み:下記URLよりお申込み下さい。
https://goo.gl/forms/GppNSSqmivqe9efz1

※この度の申込は終了しました。
2018年春より販売サイトをオープン予定です。

Posted in days.